京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は高価買取にも対応可能な専門店へ~毛皮のお手入れと保管方法~

毛皮の毎日のお手入れ方法

毛皮の毎日のお手入れ方法

毛皮はとてもほこりが付きやすいので、着用したあとにはしっかりとほこりを取り除きましょう。ほこりをそのままにしておくと、毛抜けの原因にもなってしまいます。

まずは、風通しのよいところへ毛皮を持って行き、ハンガーに吊るします。その後、手で軽く叩いてほこりを取り除きます。

ほこりが取れたら、毛皮を振って毛並みを整えましょう。毛並みのクセや絡みが気になる場合は、ブラシを使って優しくブラッシングします。この時、静電気を防止するためにも、動物の毛のブラシがおすすめ。

また、雨などに濡れた場合は、しっかりと水分を切り乾いたタオルで拭きましょう。乾燥機やドライヤーは使用せず、必ず自然乾燥で乾かします。

毛皮の保管方法

シーズンを過ぎて着用の機会がなくなったら、毛皮を保管しましょう。

まずは、保管する前にしっかりとほこりを取り除きます。また、汚れがないかどうかのチェックが必要です。汚れは虫食いやカビの原因となりますので、取り除けない汚れがある場合はプロのクリーニングにお任せしましょう。

毛皮の敵はほこり・湿気・光ですので、保管時には通気性のよいカバーをかけることをおすすめします。毛がつぶれてしまわないように、ゆとりのあるスペースでハンガーにかけた状態で保管します。紫外線によって毛皮の色やツヤが失われる場合があるため、紫外線の当たらない風通しのよい場所で保管しましょう。

京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は【おたからや京都北山店】へ~顧客満足度を目指して高価買取を実現~

京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は【おたからや京都北山店】へ~顧客満足度を目指して高価買取を実現~

京都でブランドバッグや毛皮の買取は、高価買取を目指す【おたからや京都北山店】をご利用ください。

京都の【おたからや京都北山店】では、シャネルバッグ・エルメスバッグなどのブランドバッグはもちろん、毛皮の高価買取もさせていただいております。ブランドバッグや毛皮など今後使う予定がない場合は、ぜひ【おたからや京都北山店】の買取査定をご活用ください。

京都にある【おたからや京都北山店】では、店舗での買取の他、出張買取や宅配買取も行っております。高価買取を希望とする方は、【おたからや京都北山店】に査定をご依頼ください。

お役立ちコラム

おたから買取専門店 洛宝京都北山店 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。

2020/5/30 1gあたりのレート
ゴールド K24IG    6,290
プラチナ Pt100IG  3,050円
 

line

メール査定

査定方法

買取品目一覧

査定額アップのコツ

洛宝京都北山店案内

おたから買取専門店 洛宝京都北山店
〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
メール kyoto-kitayama@rakuhou.jp
営業時間 10:00-18:30
休  日 日曜日