京都でブランド品の買取をお考えなら高価買取を目指す【おたからや京都北山店】へ~憧れのブランドが勢揃い!フランスの有名ブランド~

フランスの有名ブランド

フランスの有名ブランド

花の都・パリのあるフランスには、多くの老舗ブランドが勢揃いしています。その中でも断トツに人気の高い、有名ブランドをご紹介します。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

創業1821年と古い歴史を持つのが、ルイ・ヴィトン。日本では特に人気が高く、街を歩けばヴィトンのモノグラム柄のバッグを目にしない日はないほどの人気を誇っています。

モノグラム以外にも、ダミエやエピなどのシリーズも、老若男女から絶大な支持を受けています。他のブランドやアーティストとのコラボレーションも盛んで、アメリカのスケーターブランドのSupreme(シュプリーム)や、日本人アーティストの村上隆とのコラボレーションが話題となりました。

HERMES(エルメス)

1837年に馬具職人のティエリ・エルメスがオープンさせたのが、馬具工房のエルメス。元は馬具工房だったことから皮革製品が得意で、熟練の職人が丹精込めて作るバッグなどの革製品は、入手困難なプレミアアイテムとして注目を集めています。ジェーン・バーキンが愛用したバッグはバーキン、グレース・ケリーが愛用したバッグはケリーと、バッグを愛用した女優の名前が付けられるのが特徴です。これらの高級バッグ以外にも、デザイン性の高いシルクのスカーフが世界中の女性から愛されています。

CHANEL(シャネル)

1910年に帽子店として始まったのが、シャネル。創業デザイナーのココ・シャネルは、伝説的な人物として有名です。ツイード素材の襟なしジャケットに、タイトなミニスカートを合わせたシャネルスーツは、シャネルの定番アイテムとして世界中のセレブが愛用しています。

これら以外にも、Cartier(カルティエ)、Dior(ディオール)、CELINE(セリーヌ)などの人気ブランドもフランスのブランドです。

京都でブランド品の買取査定を任せるなら【おたからや京都北山店】へ~高価買取を希望とする方へ~

京都でブランド品の買取査定を任せるなら【おたからや京都北山店】へ~高価買取を希望とする方へ~

京都でブランド品の買取査定を依頼するなら、【おたからや京都北山店】にお任せください。

京都の【おたからや京都北山店】では、ルイ・ヴィトンやエルメス、シャネルなどのブランド品買取を行っており、お客様にご満足いただけるように高価買取を心がけております。

迅速・丁寧な査定で、店頭にお持ち込みいただいた場合は、その場で買取金額を提示させていただきます。ブランド品の買取価格にご納得いただければ、その場ですぐに現金にてお支払いたします。

京都より遠方にお住まいで店頭までご来店できない方には、出張や宅配にて査定させていただきますので、【おたからや京都北山店】にお気軽にお問い合わせください。お手持ちのブランド品の買取価格が気になる方は、【おたからや京都北山店】の無料査定をどうぞご利用ください。

お役立ちコラム

おたから買取専門店 洛宝京都北山店 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。

2020/5/30 1gあたりのレート
ゴールド K24IG    6,290
プラチナ Pt100IG  3,050円
 

line

メール査定

査定方法

買取品目一覧

査定額アップのコツ

洛宝京都北山店案内

おたから買取専門店 洛宝京都北山店
〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
メール kyoto-kitayama@rakuhou.jp
営業時間 10:00-18:30
休  日 日曜日