【京都】お酒出張買取のお問い合わせ先と実績~買取価格が下がるお酒とは?~ | おたから買取専門店 洛宝京都北山店

自宅に眠ったままになっているお酒の買取を検討している方はいらっしゃいませんか?

お酒出張買取を依頼するにあたり、ラベルに汚れや剥がれがあるけど買い取ってもらえるの?開封していないけど内容量が減っているお酒は買い取ってもらえるの?など、疑問を抱いている方もいらっしゃるでしょう。

こちらでは、買取価格が下がる、または買取を断られるお酒についてご紹介いたします。京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店のお酒出張買取実績もご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

買取価格が下がるまたは買取を断られるお酒とは?

買取価格について考える男性

ストックしていたけど飲まなかった、お歳暮やお中元でいただいたがお酒は飲めない、などの理由で、お酒の処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?

京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店では、お酒出張買取も行っています。

高額査定を心がけておりますが、以下の場合は査定額が下がったり買取をお断りさせていただいたりすることもあります。予めご了承ください。

ラベルの汚れ・剥がれ

ラベルにはお酒の名称や製造年、度数、原産地などの様々な情報が記載されています。そのため、お酒を高額査定する上でラベルの状態は非常に重要なのです。

特に、ヴィンテージものはお酒の価値を把握するために大切な要素となります。

多少の汚れや剥がれ程度なら買取は可能ですが、価格が下がる可能性もあるためご注意ください。

開封済み

開封済みのお酒は買取不可となっている業者が多いです。

しかし、空き瓶がインテリアとして価値のある場合は、買い取ってもらえることがあります。まずは業者へお問い合わせください。

内容量が減っている

長期間保管したままのお酒は、キャップの劣化や破損により蒸発または液漏れして内容量が減ってしまっていることがあります。その場合、お酒そのものの品質が劣化している可能性が高いため、買取ができません。

変色

直射日光の当たる場所や温度が上がりやすい場所で保管していた場合、お酒が劣化して変色を起こすことがあります。

お酒が本来の色と変わってしまっている場合は、買取価格が下がるか買取不可となることがあるため、なるべく冷暗所へ保管してください。

京都でお酒出張買取を依頼したい方は、おたから買取専門店 洛宝京都北山店へお問い合わせください。ブランドバッグ・時計・貴金属などの他、お酒の買取も行っています。

京都でのお酒出張買取実績

買取をした山崎ウイスキー

京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店では、ウイスキーやワイン、泡盛(古酒)などのお酒出張買取も行っています。これまでの買取実績は以下の通りです。

2019年7月 京都市左京区

泡盛 守禮 熟成古酒 1984年蒸留43度

2019年6月 京都市伏見区

山崎ウイスキー 12年 43度

2019年6月 京都市山北区

シャトーラトゥール 2000年

2018年4月 京都市北区

本格焼酎 森伊蔵

2018年5月 京都市左京区

芋焼酎 魔王 25度

上記以外にも、響(HIBIKI)・ヴィンテージモルト(VINTAGE MALT)・ホワイトホース(WHITE HORSE)・ジャックダニエル(JACK DANIEL'S)など、多数のお酒出張買取の実績があります。

その他のお酒出張買取実績は、こちらをご覧ください。

お酒出張買取のお問い合わせはおたから買取専門店 洛宝京都北山店へ

お歳暮やお中元でいただいたウイスキーやワインなどの洋酒、お土産でいただいた古酒など、ご自宅に飲まないお酒が眠っているという方も多いのではないでしょうか。

京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店では、貴金属やブランド品、洋酒、カメラ、工芸品などを高価買取しています。

店頭買取だけでなく出張買取も行っていますので、買取を希望している品物が大量ある場合や遠方にお住まいの場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お酒出張買取について詳しくご覧になりたい方は、こちらを参考にしてください。

京都でお酒出張買取を行うおたから買取専門店 洛宝京都北山店

店舗名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
住所 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
FAX 075-746-2448
メール kyoto-kitayama@rakuhou.jp
URL https://rakuhou.jp/
営業時間 10:00-18:30
定休日 日曜日
古物商 京都府公安委員会許可 第611081830008号 株式会社Animo
特定国際種 特定国際種事業者番号:S-5-27-00336
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。

2021/9/17 1gあたりのレート
ゴールド K24IG    6,561
プラチナ Pt100IG  3,506円

line

メール査定

査定方法

買取品目一覧

査定額アップのコツ

洛宝京都北山店案内

おたから買取専門店 洛宝京都北山店
〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
メール kyoto-kitayama@rakuhou.jp
営業時間 10:00-18:30
休  日 日曜日