コラムcolumn

京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は高価買取にも対応可能な専門店へ~毛皮のお手入れと保管方法~

毛皮の毎日のお手入れ方法

毛皮の毎日のお手入れ方法

毛皮はとてもほこりが付きやすいので、着用したあとにはしっかりとほこりを取り除きましょう。ほこりをそのままにしておくと、毛抜けの原因にもなってしまいます。

まずは、風通しのよいところへ毛皮を持って行き、ハンガーに吊るします。その後、手で軽く叩いてほこりを取り除きます。

ほこりが取れたら、毛皮を振って毛並みを整えましょう。毛並みのクセや絡みが気になる場合は、ブラシを使って優しくブラッシングします。この時、静電気を防止するためにも、動物の毛のブラシがおすすめ。

また、雨などに濡れた場合は、しっかりと水分を切り乾いたタオルで拭きましょう。乾燥機やドライヤーは使用せず、必ず自然乾燥で乾かします。

毛皮の保管方法

シーズンを過ぎて着用の機会がなくなったら、毛皮を保管しましょう。

まずは、保管する前にしっかりとほこりを取り除きます。また、汚れがないかどうかのチェックが必要です。汚れは虫食いやカビの原因となりますので、取り除けない汚れがある場合はプロのクリーニングにお任せしましょう。

毛皮の敵はほこり・湿気・光ですので、保管時には通気性のよいカバーをかけることをおすすめします。毛がつぶれてしまわないように、ゆとりのあるスペースでハンガーにかけた状態で保管します。紫外線によって毛皮の色やツヤが失われる場合があるため、紫外線の当たらない風通しのよい場所で保管しましょう。

京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は【おたからや京都北山店】へ~顧客満足度を目指して高価買取を実現~

京都でブランドバッグ(シャネルバッグ・エルメスバッグなど)や毛皮の買取は【おたからや京都北山店】へ~顧客満足度を目指して高価買取を実現~

京都でブランドバッグや毛皮の買取は、高価買取を目指す【おたからや京都北山店】をご利用ください。

京都の【おたからや京都北山店】では、シャネルバッグ・エルメスバッグなどのブランドバッグはもちろん、毛皮の高価買取もさせていただいております。ブランドバッグや毛皮など今後使う予定がない場合は、ぜひ【おたからや京都北山店】の買取査定をご活用ください。

京都にある【おたからや京都北山店】では、店舗での買取の他、出張買取や宅配買取も行っております。高価買取を希望とする方は、【おたからや京都北山店】に査定をご依頼ください。

おたから買取専門店 洛宝京都北山店
店舗概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。
ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。
出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。
査定額UPのコツ 例えばこんなお品物も買取可能!

京都府公安委員会許可 第611081830008号

おたから買取専門店
洛宝京都北山店

烏丸線「北山駅」徒歩1分
京都府京都市左京区下鴨前萩町13

無料オンライン査定や
ご相談もお気軽に

0120-123-487

0120-123-487

【営業時間】10:30~18:30 
【定休日】毎週日曜日

Copyright © 洛宝京都北山店 All Rights Reserved.