コラムcolumn

骨董品の買取は京都の「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」へ!絵画や茶道具(鉄瓶・銀瓶)・掛け軸も出張買取で安心の査定を~骨董品を高価買取してもらうコツ~ | 京都で骨董品の買取を依頼するなら「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」

京都で絵画・茶道具などの買取をお考えの方はいらっしゃいますか?

買取を依頼する時はお店に直接足を運ばなくてはいけないというイメージがありますが、京都にある「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」では、オンライン査定・出張買取が可能です。京都以外からの買取にも対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

こちらでは、「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」のオンライン査定や茶道具の買取について紹介します。

骨董品の買取を京都でお考えなら!
~絵画などのオンライン査定・出張買取を行う「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」へ~

骨董品買取京都で依頼するなら、絵画などの査定・買取を行う「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」へお任せください。「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」では、店頭に足を運ばずにご利用いただけるオンライン査定出張買取を行っています。オンライン査定は無料で、商品名や購入年月、商品についての説明などをご入力いただくだけで査定可能です。専門スタッフがお客様からお送りいただいた情報を元にしっかりと査定し、おおよその査定額を24時間以内にお知らせします。

貴重な絵画や骨董品を持ち運ぶのに不安がある方や大きさがあって運べない方など、骨董品の買取をお考えの方は、オンライン査定・出張買取をお気軽にご利用ください。

京都で骨董品の買取を依頼するなら「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」へ~茶道具(鉄瓶・銀瓶)・掛け軸の高額査定もお任せ~

京都で骨董品の買取を依頼するなら「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」へ~茶道具(鉄瓶・銀瓶)・掛け軸の高額査定もお任せ~

京都で骨董品の買取を承る「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」では、茶道具(鉄瓶銀瓶)・掛け軸の査定も行っています。

近年、世界的な抹茶ブームの影響により、買取市場に活況が生まれた茶道具。歴史的価値だけではなく、古美術品的価値、実用性の3つが備わっているため、数ある骨董品の中でも茶道具は高い需要があります。

茶道具(鉄瓶・銀瓶)・掛け軸などの骨董品の鑑定は、正しい知識がないと難しいものです。お茶会用かお稽古ものか、付属品は揃っているか、共箱はついているかなどによっても査定価格は変わってきます。

「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」では、経験豊富な専門家が査定を行いますので安心です。茶道具(鉄瓶・銀瓶)・掛け軸の高額査定高価買取なら「おたから買取専門店 洛宝京都北山店」にお任せください。

骨董品を高価買取してもらうコツ

骨董品を高価買取してもらうコツ

骨董品は正しい知識がないと目利きが難しいため、専門家に査定を依頼するのが一番です。骨董品を高く買い取ってもらうには、そのものの価値のほかに保存状態も左右します。

箱や袋を保管しておく

購入時に箱や袋がついていたら、捨てずに保管しておきましょう。箱や袋に作家名などが記載されている場合、それらが作品の価値を保証します。ほかにも、包んでいた包装紙や布があれば一緒に保管しておくことをおすすめします。

作品を傷つけない

査定対象である骨董品がきれいな状態だと「大事に扱われていた」と判断できるため、査定額のアップが期待できます。その為、査定前にはチリや埃を取り除き、きれいな状態にしておこうと考える方は多いでしょう。しかし、ゴシゴシと手荒に磨いたり、ニスや油を塗って光沢を出したりなど作品を傷つけるお手入れはNGです。丁寧に優しく埃を拭き取るぐらいにしておきましょう。

おたから買取専門店 洛宝京都北山店
店舗概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。
ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。
出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。
査定額UPのコツ 例えばこんなお品物も買取可能!

京都府公安委員会許可 第611081830008号

おたから買取専門店
洛宝京都北山店

烏丸線「北山駅」徒歩1分
京都府京都市左京区下鴨前萩町13

無料オンライン査定や
ご相談もお気軽に

0120-123-487

0120-123-487

【営業時間】10:30~18:30 
【定休日】毎週日曜日

Copyright © 洛宝京都北山店 All Rights Reserved.