コラムcolumn

【京都】貴金属宅配買取(金・プラチナ)で損をしないためのポイントと実績 | おたから買取専門店 洛宝京都北山店

金やプラチナの買取価格は毎日変動しています。「少しでも高く売りたい!」と考えるなら、良い業者を選びタイミングを狙うことが大切です。

こちらでは、金やプラチナなどの貴金属宅配買取で損をしないためのポイントと、おたから買取専門店 洛宝京都北山店の買取実績をご紹介いたします。京都で貴金属宅配買取をご希望でしたら、おたから買取専門店 洛宝京都北山店にお任せください。

金・プラチナなど貴金属宅配買取で損をしないためのポイント

3つのポイントを紹介する女性

貴金属宅配買取で高額査定を望むのであれば、下記のポイントを意識しましょう。

タイミング

貴金属の相場は、毎日変動しています。新聞や買取業者のサイトなどから最新の情報を得ることができるため、高く売りたい場合は相場の変動を追って、できるだけ高く売れるタイミングを見極めて売るようにしましょう。

複数業者に査定を依頼する

マージンや貴金属の状態が、どの程度査定額に影響するかは業者によって異なります。

サイト上では高価買取をアピールしていても、実際は安く買取を行う業者も少なくありません。そのため、複数の業者に査定を依頼して、より査定額が高い業者へ買取を依頼するのがおすすめです。

良い業者を見極める

まずは、ホームページに金やプラチナの買取相場が記載されているか確認しましょう。日々変動する相場をきちんと把握しているかどうかが、業者選びの基準になります。

また、事前に電話をして従業員の対応を確認することも大切です。対応の仕方によって、その業者の質を見極めることができます。

他にも、ブランド品は専門の買取業者に依頼するようにしましょう。実績が多い業者ほど、正しい査定が期待できます。口コミや知人からの紹介もおすすめです。

京都で貴金属の処分にお困りなら、貴金属宅配買取を行うおたから買取専門店 洛宝京都北山店へご相談ください。店頭買取・出張買取・宅配買取を行っているため、ご都合の良い方法でご依頼いただけます。買取実績も豊富なので、安心してお任せいただける業者です。

貴金属宅配買取であれば、京都以外の地域からもご依頼いただけますので、ぜひご利用ください。

貴金属買取の実績

買取をしたMIKIMOTOのネックレス

おたから買取専門店 洛宝京都北山店では、皆様のご家庭に眠っている金やプラチナのネックレス・指輪などの貴金属製品の買取も行っています。

切れたネックレスや歪んだ指輪も買取をいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。これまでの買取実績は以下の通りです。

 

■ 2019年6月 京都市山北区 :MIKIMOTO ネックレス

■ 2019年6月 京都市左京区 :翡翠の帯留め

■ 2018年12月 京都市伏見区:TIFFANY アクセサリー

■ 2018年7月 京都市左京区 :K18のアクセサリー類

■ 2018年6月 京都市左京区 : K14の懐中時計

■ 2018年6月 京都市左京区 : Cartier ラブリング

■ 2018年6月 京都市左京区 : 5万円10万円の金貨

 

付属品や鑑定書、専用ケースなどがある場合は、商品と一緒にお持ちください。

その他、貴金属宅配買取の実績は、こちらでご覧いただけます。

京都で貴金属宅配買取をお考えならおたから買取専門店 洛宝京都北山店

京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店では、貴金属宅配買取を行っています。貴金属宅配買取だけに絞ってもたくさんの実績があるため、少しでも高く売りたい方や初めて買取を依頼する方も安心です。

大きくて使いにくいダイヤモンドや切れてしまったネックレス、歪んで入らなくなってしまった指輪など、使わずにしまったままになっている貴金属がありましたら、ぜひ京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店へお売りください。


おたから買取専門店 洛宝京都北山店
店舗概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。
ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。
出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。
査定額UPのコツ 例えばこんなお品物も買取可能!

京都府公安委員会許可 第611081830008号

おたから買取専門店
洛宝京都北山店

烏丸線「北山駅」徒歩1分
京都府京都市左京区下鴨前萩町13

無料オンライン査定や
ご相談もお気軽に

0120-123-487

0120-123-487

【営業時間】10:30~18:30 
【定休日】毎週日曜日

Copyright © 洛宝京都北山店 All Rights Reserved.