コラムcolumn

【京都】遺品整理の買取事例~遺品整理後の買取はお任せ~ | おたから買取専門店 洛宝京都北山店

遺品整理の後に買取をお考えなら、買取事例も買取品目も多いおたから買取専門店 洛宝京都北山店をご利用ください。

京都市左京区にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店では、店頭買取と出張買取を行っています。遺品整理・買取をして欲しい品物が大量にあるという場合は、出張買取がおすすめです。

こちらでは、買取実績についてご紹介いたします。

そもそも遺品整理とは?~遺品整理で買取を依頼するメリット~

モノクロで映る豆電球を指差す手

故人の部屋を掃除していると、生前大切にしていた貴金属やブランド品、趣味として集めていた骨董品などが出てくることもあるでしょう。それらの遺品を整理して、お部屋を綺麗に掃除することを遺品整理といいます。

故人の遺品は、通常であれば遺産分け・形見分けとして親族で分けたり、ゴミとして処分したりすることになりますが、処分するものが大量にある場合、費用が発生してしまうことも多いです。

そんなときは、ゴミとして処分せずにリサイクル買取(遺品買取)をご利用ください。遺品買取を利用することで、処分しようと思っていたものに価格がつく可能性があります。

また、遺品整理をしながら現金を得ることができるため、遺品整理にかかる費用をトータル的に抑えることができるのです。

京都で遺品整理をお考えでしたら、買取品目が多いおたから買取専門店 洛宝京都北山店をお役立てください。

おたから買取専門店 洛宝京都北山店では、貴金属やブランドアイテムを始め、ビンテージトイや毛皮・着物、絵画、切手、洋酒なども買取しています。買取実績も豊富なので、初めて利用される方も安心です。

遺品買取事例

遺品買取をした金銀小判

遺品整理によって出た品物の買取をご希望でしたら、京都にあるおたから買取専門店 洛宝京都北山店へご相談ください。

出張買取も行っているため、品物の数が多い場合やご依頼主様が高齢の場合は非常に便利です。もちろん、買取点数1点からでもご利用いただけます。遺品整理による買取事例は以下の通りです。

日時 2018年10月
場所 京都市上京区
品目 金銀小判

買取価格は、その日のレート(地金相場)によって異なります。買取価格については、お気軽にお問い合わせください。

 

京都で遺品整理や買取を依頼するなら

遺品整理を行う上で最も大変なのが、「価値のあるものなのかわからない」ということです。

故人が集めていた骨董品や絵画、年代もののおもちゃなど、価値がわからず処分に迷っているという場合は、ぜひおたから買取専門店 洛宝京都北山店へご相談ください。

おたから買取専門店 洛宝京都北山店では、遺品整理を行いながら、価値あるものに価格をつけて買取を行います。

買取事例が豊富で取り扱い品目も多いため、京都北山にお住まいの方はもちろん、近隣地域にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

買取数に上限・下限は設けていませんので、品物が多い場合やご年配の方も安心です。1点のみの買取依頼もお待ちしています。



おたから買取専門店 洛宝京都北山店
店舗概要

会社名 おたから買取専門店 洛宝京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://rakuhou.jp/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』へ。
ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。
出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたから買取専門店 洛宝京都北山店』にお売りください。
査定額UPのコツ 例えばこんなお品物も買取可能!

京都府公安委員会許可 第611081830008号

おたから買取専門店
洛宝京都北山店

烏丸線「北山駅」徒歩1分
京都府京都市左京区下鴨前萩町13

無料オンライン査定や
ご相談もお気軽に

0120-123-487

0120-123-487

【営業時間】10:30~18:30 
【定休日】毎週日曜日

Copyright © 洛宝京都北山店 All Rights Reserved.